こんにちは。

 

パフォーマンスレッスンまでちょうど残り1か月です。

 

ここのところ雨が多かったりして気温もグッと下がりましたが、東京校ではレッスンにも熱が入ってます!

 
「ギター1本、ピアノ1本でも聞かせられる曲、歌、パフォーマンス」
 
というのも西尾先生が常々おっしゃっているヴォイスイズムの大前提の一つです。
 
という事で今日もヴォイス生の一人に意気込みを聞いてきました。
今日は2012年度4期生の倉石 真希さん!
----
{BF78CFBF-905F-434F-B312-AACA03D0DD9B}

はじめまして!倉石 真希です☺︎

虫の鳴き声も変化し やたらと森山直太朗さんの 夏の終わりが聴きたくなる 今日このごろ。。。

 

来月は パフォーマンスレッスン!

何度やっても毎回 新しい土地に来たような気持ちになるのは わたしだけでしょうか?

 

わたしは レッスンに通いはじめて もっとこおなりたい! こおいう自分が理想なんだ! という思いが先走り 今までずっと 自分の出来ないこと ダメなところ ばかりに目を向けてきました。

 

そのうちに 強がるようになり 恥をかくのが怖く綺麗な部分の自分しか認められなくなりました。それと同時に 自分の良いところや らしさ 素敵なところに全く目を向けられなくなりました。

 

色々な人と出会い 環境におかれ 自分の好きなところ 強みの大切さに ここへ来てやっと気付けました。。。

 

わたしは今回のパフォーマンスレッスンで 自分の良い部分 表現したい世界観にもきちんと目を向け 曲選びをはじめました。

自分の好き!楽しい!心地よい!を 大切に今回選曲した曲を自分らしく より素な自分で 表現したいです。

 

もお 嫌だ〜!!と思うくらい とことん自分と向き合い いつも新しい発見をさせて下さる ヴォイスの環境には感謝で一杯です。約1ヶ月後 自分がどんな表情しているか色々な意味で 楽しみです。

----

音楽塾ヴォイスは普段のレッスンもそうですが、皆が純粋に自分と向き合い、同じ目標を持った他の生徒と高め合う素晴らしい空気があります。

 

そしてそんな中から、2017年には井上実優さんとeddaさんの2名がメジャーシーンに出ていきました。

 

その他にも、先日の両角さんのようにテレビ番組からオファーを頂いたり、音楽配信のお声かけなども頂いています。

 

一体どんな場所なんだろう?という方にはレッスンの見学は承っておりますのでお気軽にお問合せくださいね。

 

http://www.voice-tokyo.com/doc/