皆さま、こんばんはにこチューリップ

 

東京は一日雨模様でしたねかさ。

 

徐々に涼しくなっていて、秋の気配が感じられますichou☆☆

季節の変わり目は体も敏感になりますので

体調管理には充分気を付けましょう頑張る!!o

 

昨日は家入レオさんのZeppツアー初日!

大盛況の幕だったようです。

 

https://www.musicman-net.com/artist/68501

 

本日はZepp DiverCityでの二日目が行われています。

明日からの9月も家入さんが全国のZepp会場を盛り上げてくれることと思います!

 

http://www.jvcmusic.co.jp/leo-ieiri/news/

 

さて、同じく本日!

七穂さんの校内オーディションの続き、現状報告のプレゼンが東京校にて行われました。

 

七穂さんは現在、大手プロダクションよりお声かけを頂いている状態ですが、今日はこれから関わる事になる多くの方が見に来られました。

 

{B9FD45F8-CBFD-493A-898B-AB7CE1EE86D6}
パフォーマンス前の七穂さんの様子。
それほど緊張していないように見えますね!
 
{FB120677-2282-45EE-9A4E-6BE95CF5E6E8}
本日も某・人気テレビ番組の撮影の方がいらしていました。
 

 

{B09051C2-BD37-4C08-AA12-879A372D2C60}
オーディション中の写真です。
ここ数か月でかなりの成長を見せた七穂さんですが、成果を見せる時です!

 

 

 

{39606AB4-BD54-43F5-AA4E-665C60FD1986}
 
パフォーマンス後は西尾先生から今後についてのお話しもありました。
 
本日は関係者の方々からのコメントも大変具体的なものが多く、七穂さんへの期待値の高さがうかがえました。
 
あっという間に時間は過ぎていきます。
続報にも存分にご期待ください!