こんばんは☆

 

みなさん!!パフォーマンスレッスン

本当にお疲れ様でした!!

 

只今スタッフは、パフォーマンスレッスンでの

 

票の集計作業に入っております。

 

票が多かったヴォイス生はyoutubeに映像を載せますよおんぷORお

 

そして、ロビーでも映像を流しますので

 

楽しみにしていてくださいねdokidoki

 

 

まさに「気迫」を感じるパフォーマンスでした!

 

パフォーマンス後に、全力を出し切り涙する人もいれば

 

悔しい思いでいっぱいになった人、

 

様々だったと思います

 

 

 

どんな華やかな舞台より、

 

どんな大きなコンサートホールより

 

純粋にまっすぐに、健気に努力する生徒さんの気持ちがぶつかりあう

 

この空間は、世界一の最高の舞台でした♪♪♪

 

全員が本当にかっこよかったーーーーラブーびっくりびっくりびっくり

 

(そして、いつも私はもらい泣き・・・・やる気なし笑)

 

 

ある生徒さんの感想では

 

「他の人の素晴らしいパフォーマンスをみて悔しくなりました。いい刺激をもらいました!

次は絶対に頑張る!」

 

と強く決意してくれた生徒さんもびっくりいい~

 

 

引き続き一緒に頑張りましょう~ホシホシホシ

 

 

 お知らせ 

 

2016年11月23日放送 テレビ東京にて夜18:55~

 

「THEカラオケ☆バトル」 

~U-18歌うま大甲子園 2016王座決定戦 4時間SP~

 

 

 

現役音楽塾ヴォイス生の出演が決定していますおすすめ

 

詳細はコチラのサイトをご覧ください△http://www.tv-tokyo.co.jp/kb/next/index.html

 

皆さんぜひ見て下さいね奸笑