皆さんこんにちは



今週は毎日雨の日が続いていましたが、久しぶりに天気がいいですね
ヴォイス生の皆さんも、今日は欠席も少なく皆さん元気に練習に励んでいます

しかしまだ梅雨真っただ中です
明日はまた雨のようですし、天気の移り変わりもあり
気温の変化も激しいと思うので、体調管理、十分気をつけて下さい!

また事務局にのど飴を用意してあります!
喉の調子が良くない方はお気軽にお声がけください



そして只今、入塾オーディションの2次審査が東京校にて行われています!!
毎日沢山の方が、面接にいらしています。
新しいヴォイス生の皆さんが入塾されるのが私もとても楽しみです!!


ちなみに、次回の入塾オーディションは、8月1日より募集予定です!
詳しい情報は、音楽塾ヴォイス東京校HPにて随時ご確認下さい




また本日も、先週に引き続き家入レオさんがMUSIC FAIRに出演します!
フジテレビで18:00~の放送です!
皆さん、是非ご覧下さい