生徒のみなさま、いつもレッスンお疲れ様です♪

こんばんわ、ブログ担当MAIですりぼん

もう覚えてもらえたでしょうか…気になるところですが涙


さてさて、

インフルエンザ。

かなり流行ってますよね?

こないだ日本で3歳の子が亡くなりましたね。

なぜ、治せる病気でその人生に幕を閉じなくてはいけなかったのか…

本当に怖いです。バカにはできません溜め息

今、最も乗り越えなくてはならないところだと思います。


ヴォイスにも休む人が結構増えてきました↓↓すごく心配です。

とはいえ、しっかりと予防をすれば、防げることです。

今回のインフルエンザは10代に多いことで有名なので

ヴォイスでもアルコールを導入して、しっかりと対策をはじめました。


レッスン後手洗い・うがい

本日より、これは義務となりましたので、絶対に実行して下さいね!!


音楽塾ヴォイス東京校 スタッフブログ-手洗いうがい

手がキレイになったようまー!のポーズ。笑



もし、風邪をひいてしまった時はインフルエンザの可能性があるので、病院で診断を受けましょう↑↑

そしてレッスンは大事をとって休み、必ず学校に連絡を入れてください。

よろしくお願いしますポイントポイントポイント