双子座リバーシブルで正解  | いくこ ゆるふわでOKの誰でも歌姫ボイトレ!

いくこ ゆるふわでOKの誰でも歌姫ボイトレ!

5分間だけ最高に自分らしさを発揮する
誰でも歌姫♡ボイトレ
声のお悩みは人生のブレーキ。いくつからでも再スタート!
♡ボイトレ約800人指導♡レッスン生さま受賞多数/元ボイトレスクール経営
♡地方CM歌担当TV新聞雑誌等掲載
♡2009年アルバム制作





誰だって歌姫♡だよ^ ^
いつからだって歌姫になれる!







ゆるふわ歌姫のコツとちょっと前向きになれるメッセージが届くよ^ ^
誰でも歌姫♡ライン公式

ポチッで簡単登録できます









 TODAY'S
 
リバーシブルな人



こんにちは^ ^いくこです。





双子座ってツインとも言うけど





ほんっとーに!

昔からから一つのイメージで固着すると

気持ちがグラグラなんだか落ち着かない。。





ある時はやんちゃ坊主みたい笑

ある時は妙に冷静大人。

ある時はガラワル女笑

安岡力也的なオーラ^ ^ひゃ

ある時はゆるふわ歌姫♡




これをじぶんに許してあげてなかった頃はね、

わたしは強い女で明るくてみたいな一つのイメージを

知らぬまに演じてたような気がする。





コロコロ変わる

いろいろなところに飛んでいきたい

これがわたしなりの落ち着き。






リバーシブルじゃ効かないくらい

いろいろコロコロ。

話し方まで変わっちゃうんです











はっはっはあほ。爆笑






でね、最近黒系とか

かっこいかついファッションとか

集めてまふ。






で、いつもインスタでお世話になっている

めちゃかわアクセサリーラブ

oliさま♡



これがパッと目に止まってラブ

かわいい!





チェーン⛓ってちょっとかっこいい感じだけど

実際に手に取ってみると

すごく上品キラキラキラキラ







やっぱり物には作った人の想いとか

雰囲気が乗るんだね。





ほんとに

チェーンとかスタッズとか独特の世界観とは違う




落ち着きと上品さキラキラをすごく感じました。





これならリバーシブル芸人のわたしでも

どんなファッションでもキャラでもいける^ ^







ほかにかわいいアクセがいっぱい^ ^

のぞいてみてね♡

oliさまインスタ





いくこのYouTube見てねー