誰でも歌姫になれる♡ボイトレ | いくこ ゆるふわでOKの誰でも歌姫ボイトレ!

いくこ ゆるふわでOKの誰でも歌姫ボイトレ!

5分間だけ最高に自分らしさを発揮する
誰でも歌姫♡ボイトレ
声のお悩みは人生のブレーキ。いくつからでも再スタート!
♡ボイトレ約800人指導♡レッスン生さま受賞多数/元ボイトレスクール経営
♡地方CM歌担当TV新聞雑誌等掲載
♡2009年アルバム制作

こんにちは

ニコニコ

いくこです。






ボイトレでちょっと落ち込んだら




ボイトレでわたし上達できるのかな?

と不安になったとき見てほしいな^ ^

にわか脳科学だけど笑この説明で実際に

たくさんの歌姫さまがパッと気持ちが切り替わるのを見てきたのやー





ゆるふわで即解決♡








 誰でも歌姫になれちゃうボイトレ







誰でも歌姫になれちゃう♡

ゆるふわボイトレ



いくこのゆるふわでOK
誰でも歌姫ボイトレで得られることは?


♡らくらく声が出る
♡ハートが震える歌が歌える
♡ダイナミックな歌が歌える
♡かわいい声もカッコいい歌い方も自由自在
♡周りの反応がみるみる変わる









いくこ先生に出会えて本当に感謝しています!





面接に合格しました!




今まで聞いたことのないすごい拍手をもらいました!





どんどん結果がでていますキラキラキラキラキラキラ








気合いは一発だけなら有効だけど
なかなか持続はできないですよね。




そういう
疲れてしまう要素を取り除いて
なるべく長く軽やかにボイトレが継続できて
あなたの本当の声の輝きを取り戻す方法が




誰でも歌姫♡ボイストレーニング







女の子はいくつになっても誰でも!
すてきな歌姫♡




ボイトレが上達すると
出てくる声は今までの何倍もの美しい響きになって
歌っているときの体力の消耗は
今までの半分くらいの体感になります。


だからゆるふわ♡ほよ








歌はカラダにも心にも素晴らしい栄養になる





歌を通して健康を維持する考えかたは
一般的になりつつあります。


よく通る自分の声を聞いてまた元気になる。
そんな素敵な循環がはじまります。



毎日誰とも話さないことが多いので
ここに来て歌うと本当に気持ちが晴れます!





ボイトレに来てちゃんとした発声で歌った日は
本当に熟睡します!




昔から歌が苦手で避けてきましたが
今はずっと歌ってみたかたった懐かしい歌を思い切り歌えて嬉しいです!






あなたもすてな歌声が手に入る




誰でも歌姫♡ボイストレーニングの募集は随時こちらのライン公式から
※現在、対面の体験ボイトレ、お茶会などは長崎県内の方に限らせて頂いております。

登録はかんたん♪ポチっダウンダウンダウンベル