今日は、会社の業績説明会の

司会をさせていただきました。


台風が近づいていることもあり

会社全体で定時に帰ることになり

早々に帰路についたのですが。


帰宅してから会社のアドレス宛に

経営メンバーの1人からこんなメッセージが。



お疲れ様です。

司会対応大変ありがとうございました。

結崎さんの司会になってから、

ピリッとしまります。

司会だけでなく、

進行、準備等、細部も確認をして頂けるので

以前のグループ全体イベントもそうでしたが

大変助かります。ありがとうございました。


うわわわ、こちらこそ頭が下がります。

そしてちょっと…感動しました。


部署も階級も全く異なる上職者の方から

私のようないち社員に

このようにメッセージをいただける

というのは、とっても嬉しいことです。


同時に、多くのメンバーを束ねながら

他部署のメンバーにまで心配りができる

というその方のお人柄や、見ていること、

やはり経営に参画されるほどの人は、視野の広さが違うなぁと思いました。


むしろ、だからこそ

経営メンバーというポジションに

求められたということなのでしょうね。


司会だけでなく、色々な意味で

勉強させていただきました。


改めて、普段は販促や広報の仕事をしながら

メイン業務以外でこうしてお役に立てることは

二枚目の名刺である

「副業ナレーター」のおかげかなと‼️笑

ワークライフバランスならぬ、ワークライフシナジーを噛みしめた1日でした。


ところで、大河原あゆみさんのアメブロで知ったのですが

(フリーアナウンサーの枠に留まらず多彩な活躍をされているとても素敵な方で、ブログを拝見してからファンになっちゃいました!!)


二枚目の名刺夏フェス2015が

東京で開催されるそうです。

行きたい…けどちょっと遠い!

イベント詳細はこちら
関西でイベント開催された折には

ぜひとも参加させていただきたいと思います