大河原あゆみオフィシャルブログ「大河原あゆみの恋する☆コトノハ」Powered by Ameba

大河原あゆみオフィシャルブログ「大河原あゆみの恋する☆コトノハ」Powered by Ameba

NEW !
テーマ:
昨日、大好きな友達・麻耶ちゃんの結婚式で司会を担当させて頂きました(*^^*)

彼女はモデルとして、サマンサタバサ、マクドナルド、auなど名だたる大企業の広告を担当。特にウエディング業界でも、ゼクシィ始め、出演しない月はない程の人気。
ウエディングを知り尽くした彼女の選ぶ、「結婚式の形」には大注目!!
{F9784709-6BC0-4623-B3B5-D77A0A362728}

{A422F28C-7C11-4636-8885-C93BE04196F5}

美男美女でありながら、誠実で純粋なお二人の10年愛に、みんなでうっとりでした🌹

そんな中、進行していたら!!
まさかのサプライズで、お二人から花束を頂いてしまいました(;_;)

{1D2A1B20-0CF5-4E1D-B4AB-884B208FFCAE}

{02A29AF8-CD67-452E-9C2F-869459D31E59}
 

結婚式司会で気をつけていることは、とにかく伝え手に、黒子に徹すること。
主役はお2人であり、司会に華はいらない。
適切なタイミングで、伝えるべきことをしっかり伝える、盛り上げる。でも踏み込みすぎない。

そう考えているので、嬉しいやら、申し訳ないやら。
縮こまりながら頂戴致しました(笑)
優しいお気遣いに感謝ばかりです。

{08405862-F6AF-4D4C-B9BE-56E98A4EAFEC}

{8E8C5CE0-9F98-488D-91F5-5D7715981CD8}

年間80組近くの結婚式司会を担当していますが、やはり友人のように身近な方だと、会場ルールに縛られず、何度も綿密な打ち合わせができ、よりお2人の理想の進行ができるので嬉しいです。

麻耶ちゃん、しょうへいくん、最高の結婚式&ご披露宴でした。幸せなご家庭を築いていってね(*´ー`*)🌹
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み