こんにちは

心と声を整える話し方講師の佐藤昌子です赤薔薇

 

8月も後半なのに毎日、暑いですねアセアセ

汗だくになる日も多いです。

 

定期的な水分補給、お忘れなくびっくりマーク

 

✲゚*:*゚✲゚*:。✲。: *゚✲゚*✲゚*:*゚✲゚*:。✲。: *゚

今日は、立ち止まることについて書きたいと思います。

動いてるときに立ち止まるのは

なんだか罪悪感を感じると思いますが・・・

逃げているような感覚もありますよねアセアセ

 

 

私は立ち止まることって

すごく大事だとおもっています。

 

だって、立ち止まることは

何かしらの違和感とか感じて、次を考えているからじゃないですか?

 

現状をじっくり考えて

次の一手を見極める・・・

 

即、答えが出る人もいると思いますが、

そうでない人もいます。

 

違和感感じたら、

少し立ち止まって俯瞰して

今の行動が、自分にとって必要かどうか

じっくり考える時間もないと

違う方向に向かってしまったということも

ありますよね煽り

 

人生において立ち止まり、今をじっくり考えるびっくりマーク

 

すごく無駄な時間に思えるけど

とても貴重な時間だと思えます。

 

 

悩むことも成長の証・・・

何も感じないより、感じる方が素晴らしい成長につながるキラキラ

無理をしないことも時には大事キラキラキラキラ

怖れずに、立ち止まって考えましょう!

 

早ければいいってものでもないですよねニコニコ

 

✲゚*:*゚✲゚*:。✲。: *゚✲゚*✲゚*:*゚✲゚*:。✲。: *゚✲゚*

 

私の想いの詰まったストアカ講座、開催中!

       下矢印

 

     LINE公式のお友達募集中
             下矢印

         

                             友だち追加