”聲【ご挨拶】” | 名古屋 話し方ボイストレーニング教室 VoiP ボイップ 奥村まみ子のblog

名古屋 話し方ボイストレーニング教室 VoiP ボイップ 奥村まみ子のblog

話し声トレーナー・鎌利式プレゼン講師 奥村まみ子 のブログです♪
公式HPが完成したので、ブログはこちらへ移行いたしました
http://www.voip-school.jp/category/blog/

 

こんにちは

伝わる声&魅せるプレゼン

奥村まみ子です。

 

 

 

ボイストレーニングに通ってくださっている

志帆さん

 

小説を書いていらっしゃいます。

 

 

 

ボイトレレッスンに通い始めた時

ポツリと

 

『私、小説書いているんです。

 

しかもタイトルは

「聲」(こえ)っていうんです』

 

 

えーーー?!

そうなの?

声というタイトル?!

是非読んでみたい!

 

 

というお願いをしたら、

新人賞に出されたというこの作品を

読ませてくれました。

 

 

 

私は大学生時代

宮本輝さんの小説が大好きで、

よく読んでいました。

 

通学途中によく読んでいたので

電車が着くと

しおりを挟み、本を閉じます。

 

また帰りに本を開き

読み始めると

一気にその世界観に戻ることができます。

 

あっという間です。

 

この世界観へ入るのが

とってもとっても心地よくて。

 

愛読していました。

 

 

 

志帆さんの小説を読んだ時、

まさしくそんな感じを受けました。

 

一気に引き込まれるんです。

 

 

 

すごい!と思いました。

 

 

 

 

残念ながら新人賞は通らなかったそうですが

なんとブログで

この小説を公開連載していく!

ということを

決められたそうです♪

 

 

私はこの物語を

もっと多くの人に読んでもらいたい!

って思ったので、

すごーーーーく嬉しいです♡

 

 

 

是非、こちらの作品

読んでみてください。

 


 

 

文房具が好きという

志帆さん

 

 

私も文房具好きなんです。

 

 

デザインと、効率よいもの

が好きですね

 

 

ノートでは

高橋先生の方眼ノートが好きです♪

 

 

頭がよくなるノート