【おかんの寺子屋】
屋久島リトリート2018のVOICE(声)
めぐちゃん編

 

いよいよ終了の時を迎え、いただいためぐちゃんの声^^v
 
 

〜めぐちゃんからのご感想〜

台風の影響で1日遅れての島入りとなりましたが、

自然のエネルギーと重なる奇跡に感謝と感動の連続となりました。

古代の自然がそのまま残る屋久島では、

見るもの感じるものすべてが想像を超え、

枠が徐々にはずれ、

深く静かに浄化されていく感覚を味わうことができました。

人工時間から本来の自然時間に身をゆだね、

雑音や雑念から思考を解き放ち、

自然と自分に向き合えるこの企画は、

生き方に迷う多くの人の力になれると感じます。

参加できたことに心から感謝です。

 

 

〜次回へのご要望〜

・ウミガメの産卵とコガメの旅たちを見たい!
・グループセッションの時間が欲しい 

 

  

〜おかんから、めぐちゃんへ〜
今回のおかんの寺子屋企画へのご参加

本当にありがとうございました^^v
 
のんちゃんから、

「屋久島に行きたい人がいるよ!」

と、お声を聞いた時に、本当に開催できる…?

と希望の光を見出せました^^v
また、早々に申し込みをいただいた時
本当に、とっても、飛び上がるほど嬉しかったです!

 

海のものとも、山のものともわからん上

何が起きるかわからない、

そんな手探りのおかんの寺子屋企画

屋久島リトリート2018秋Ver

 

沖縄後の25号発生は、まじヤバイ!!!

あの台風には、この企画にあたっての覚悟を
改めて、確認されたような気がしました〜

 

早々に、鹿児島入りしていただいていたのに
あのタイミングで、1日遅れの屋久島入り!
それも、流れがあったのでしょうねぇ〜

 

絶対、あそこでしか体験できない海中温泉
滝の虹も、岩の上の大冒険も
全てがミラクルで、倖せでしたねぇ〜

 

ワイワイ、ガヤガヤ、楽しい時間
ゆったり、まったり、自分との時間

大自然の懐に抱かれましたねぇ〜

 

次は、屋久島のウミガメさんに逢いに来る企画

そして、グループセッションもメニューに…
ぜひ、ぜひ、実現したいと思っております!

またぜひ、ご一緒してくださいねぇ^^v

 

 

〜おかんの育むしつもん〜

『生き方に迷ったら

次は、どんな奇跡を起こしますか?』

 

 

LINE@を整えました
まだまだ、ド!初心者だけど…

よろしければ。。。↓ぜひ!
https://line.me/R/ti/p/%40vtp3172n

 

清川香織ホームページ

ただいま、大変身中なのですが。。。

そんな工程も見守ってください!
http://okan-mind.com/

 

清川香織Facebook
https://www.facebook.com/kaori.kiyokawa

Happy子育て•おかん-母性-マインドのススメ

FBページ(フォローよろしく)
https://www.facebook.com/okan.kaorin/

 

清川香織インスタグラム(フォローしてねぇ〜)
http://www.instagram.com/okan.kaorin/

 

清川香織ツイッター(よろしくです!)
https://twitter.com/okan_kaorin

清川香織Youtubeチャンネル(ぜひ、登録ください!)
https://www.youtube.com/清川香織okan

 

【おかんの寺子屋】企画イベント情報はこちら↓
https://www.facebook.com/okan.kaorin/events/

 

【おかんの寺子屋】ココロ&カラダLabオンラインサロン
https://ameblo.jp/voice-kiyo/entry-12407601073.html