好きな言葉は「みんなちがって、みんないい」
お片付けが苦手なあなたのココロに寄り添いたい
ぽっちゃりゆるキャラ系
整理収納アドバイザー いくちゃんですブタ
 
 
 
あっという間に時代は平成から令和へ乙女のトキメキ
この話題も元号またぎになっちゃいましたね(笑)

うちの前のサクラが開花しました桜

青空にさくら色っていいですね。
 

と、キレイに書き始めましたが
先日、開かずの扉を開けてみました。
 
 
娘いわく
「そこまでやばくないじゃん」でしたが・・・
全部出したら恐ろしいことになりそうで
まだ、本格的な作業に着手できない私ですショボーン
 
しかも
久しぶりにブログを更新しようとしたら
間違って第1話が消えてしまいましたえーん
まったく、何をやっているのやら・・・
 
そんな中
仕事の合間にちょっとカラーセラピーキラキラ
今日選んだ色は 黄色

陽気、希望など、
明るいイメージのキーワードだと思ったら
隠れたところに、
不安、心配、混乱もあったりしてキョロキョロ
 

ちょっぴり納得でした。