「人類史上、かつてない幸福な時が近づいてると思うんです」

 

「以前よりずっと生きやすい世界になる」

 

image

 

そう語ってくれたのは、世界的なベリーダンサーの友人である。

 

きっと、テレビや新聞では、有名人の感染や都市ロックアウト、中小企業の倒産など暗いニュースばかりであろう。

 

結局、事実には意味はない。

 

なぜなら捉え方次第だからである。

 

例えば、1000円は小学一年生にとっては大金だろう。

 

コンビニに行けば、小さなお菓子がたくさん買える。

 

でも、都心で働くOLからすれば、一回のランチ代にしかならない小銭である。

 

どのような出来事、どのような事実に直面しようとも。

 

本来の自分である。

 

それだけだ。

image

 

本来の自分というのは、他人に定義してもらうものではない。

 

自分の責任で決めるのだ。

 

自分の言葉で、宇宙に宣言をするのだ。

 

成功しても失敗しても自分の責任。

 

何かを求める人には、それを得る可能性がある。

 

同時に、うまくいかないリスクが発生する。

 

でも、求めない人には、可能性はゼロのままだ。

 

だから、世の中のほとんどの人は、求めることをせず、リスク最小で無難な人生を生きたがる。

 

だから何も得ることはない。

 

そのうちに、望むを持つこと自体を諦めてしまう。

 

そんなんでいいのか?!

 

賢くなる?大人になるだって?!

 

バカいうんじゃないよ!!

 

そうやっていつまでも自分の本音を押し殺して、結局死ぬ間際に後悔するのは見えてるよ!

 

医者が書いた『死ぬときに後悔すること10』によると、『やりたいことをやらなかったこと』が圧倒的な後悔ナンバーワンなのだぞ!!

 

だいたい自分が我慢してなんになる?

 

我慢して不満が溜まっているものほど、他人にその我慢を押し付けようとしているんだよ。

 

誰が幸せになるっていうんだ!!

 

まずは自分の幸せを得るのだ!

 

十分に寝て、十分に休んで、十分に楽しんで、十分に食べる。

 

会いたい人に会い、行きたいところに行く。

 

今、この瞬間が充実していないのに、未来が充実するわけがないだろう!!

 

想っていることが現実化するのだから。

image

『心地よさ』にフォーカスせよ。

 

目に見えることが現実?ノーノー。そうでもないぞ。

 

自分が見たいものを見るのだ。

 

現実化しているかどうかなんて関係ない。

 

心がワクワクすること!心がときめくこと!それだけをイメージせよ。

 

そして、目にして、聞いて、語り、行動するのだ。

image

いまどき、トップビジネスマンでも『直感力』を頼りにしている。

 

勘だよ。

 

論理、ロジックはAIで十分できるのだから。

 

作家・村上春樹氏はそれを『発想の跳躍』と書いている。

 

飛ぶのです。 

 

今目の前のものが真実だと思っている限り、永遠に望む現実はこないのだよ。

 

確かに向き合うことは必要だ。

 

自分の心の声に。

 

恐れ、不安、心配がなぜ出てくるのか?

 

そういうプロセスのことを『心の修行』と呼んでいるが、その期間だって思い描くことはできる。

 

結果、思い描いたこと以上のことが起こっている。

 

それが現実だ。

 

 

image

特別個人セッションが300万円という金額をいただいているのも、それが理由である。

 

 

第一、経済とはお金の循環であるから、投資金額が大きいほど必然的にリターンが大きくなる。

 

それは、株式や外貨など取引のことを少しでも経験すれば理解できる原則だ。

 

年収一億以上だとか、大きく飛躍したい人がいらっしゃるのもうなづける。

 

宝くじを買わずに宝くじに当たることはあり得ないように、投資せずに得るものはゼロだ。

 

まぁ、特別個人セッションでは逃げ場がないので、私に切り裂かれることを避けることはできないが。

 

 

第二に、受講生が自分の『やりたくないこと』『やりたいこと』に向き合うことで、無駄がなくなる。

 

多くの企業で言われている『選択と集中』というやつで、有限である時間を、自分が最も情熱が湧いてワクワクすることに注ぐことだ。

 

自分が発しているエネルギーが現実化するのだから、それによって引き寄せられる現実は、本人のエネルギー量に比例する。

 

反対に『やりたくないこと』を省くこと、大抵は本人にとって言いづらいやめづらい身を切られるような試練になるが、それによってロスしていたエネルギーが創造に回ることになる。

 

image

 

人類の変化の時。

 

まだまだ普通の人たちは、これまでの『常識・世間』という洗脳から抜け出せていない。

 

あなたはどうか?

 

喝!!

 

今ここで断ち切ろう!

 

変わるのだ。

 

特別個人セッションの日にちが迫ってきた。

 

来週である。

 

やや参加しやすい金額のグループセッションも用意している。

 

ちょうど良いものを選んでいただきたい。

 

こうして、必要とする情報が一瞬で必要としている人に届くことに感謝を。

 

ありがたいことだ。

 

全力で応援させていただく!!

 

準備ができてない人は、ぜひユーチューブチャンネルをご覧いただき、日々精進してほしい!!

 

 

【偽りを捨て本来の自分を生きる】相川陽介特別個人セッションのお知らせ

2020年4月8日(水)11ー16時

or

2020年4月10日(金)11ー16時

京都・大原

 

https://ameblo.jp/voice-artist/entry-12582667867.html

 

 

【4ヶ月でホンネの自分に生まれ変わり経済的に豊かになる!創造の秘密経営塾2020開催】

第一回 4月5日(日)東京 11−15時半頃

第二回 5月3日(日)東京 11−15時半頃

第三回 6月7日(日)イタリアからオンライン 11−15時半頃 ※予定

第四回 7月4・5日(土日)京都合宿 終日

 

https://ameblo.jp/voice-artist/entry-12582735399.html

※状況によっては全てオンラインになる可能性あり。

 

【東京4月11日(土)10時半〜11時半でグループセッション】

https://ameblo.jp/voice-artist/entry-12586179254.html