※ 第一回 四月五日は、受講生と協議した結果、会場が京都から東京に変更になりました

 

 

 

 

 

本来の自分を生きている人ほど、周囲の状況に左右されない。

 

なぜ?

 

それは、覚悟があるから。

 

自分の人生を100パーセント、自分で選択しているからだ。

 

使命から逃げない。

 

逃げても意味ないからだ。

 

image

そうやって選んだ人生を、楽しく生きる。

 

自由に生きる。

 

1秒も後悔しない生き方。

 

それが、本来の自分を生きるということだ。

 

 

「相川さんは存在が不思議すぎます・・・」

 

「子供の時からそんな風だったんですか?」

 

「いったい職業は何をしている人なんですか?」

 

「どうしてそんなに自由に生きられるのですか?」

 

「イタリアとか世界中を旅して楽しそうだけど、いったいお金はどうやって稼いでるんですか?貯金ですか?投資ですか?」

 

「いったいどうやって集客しているんですか?」

 

「フツウは本の付録でタダみたいなボイトレDVDをどうやって2000万円分も売ることができたんですか?」

 

「営業方法ですか?SNSですか?ブランディングですか?どういうテクニックを使っているんですか?」

 

 

 

 

え、いや、フツウじゃないかしら??

秘密を教えよう。

 

そして、その秘密を身につけ、自分の人生で活かすのだ!

 

 

創造の秘密経営塾2020を開催する。

 

 

 

お仕事づくり、お金を生み出すことをお手伝いすること。

 

20歳の時に平和を創る経営コンサルタントを目指して丸の内で働いていただけに、独立して自分で仕事をしていきたい人を応援するのは非常にやりがいを感じる。

 

実際、ほんの1時間の会話をしただけで、その後2、3日の間に100万円程度生み出すことができた人はザラにいる。

 

経営者や個人事業主に限らず、サラリーマンや主婦でもそうだ。

 

会社に出社せず、それまでもらっていた給料の10倍になった人がいる。

 

どうやって?

いや、そりゃ簡単だ。。

 

むしろ、なんでも難しくしてしまう庶民どもが狂っておるのだよ!

 

不幸せな常識ばかり採用しておるからだ!

 

自分の都合のいい常識を生み出すのである。

 

 

創造の秘密経営塾は、

 

・これから自分でお仕事をしたい人

 

・やりたいことや好きなことで独立したい人

 

・講師業やカウンセラーで成功したい人

 

・アーティストとして経済的に成功したい人

 

 

・世界中どこでも自由に飛び回ることができ、それでいて金銭的にも豊かになりたい人

 

・自分の仕事単価をこれまでの10倍に引き上げたい人

 

・すでに独立して仕事しているが、サラリーマン時代とさほど変わっていない気がしている人

 

・相川陽介がどのように今のスタイルを構築してきたのか学びたい人

 

・創造の秘密を習得し、望む現実を気分良く過ごすことで引き寄せたい人

 

 

そんな人を対象とした4ヶ月の講座だ。

 

 

 

期間中に学べることは

 

・偽りの自分に気づき、本来の自分に生まれ変わること

 

・人生が変わるボイストレーニングを体験

 

・創造の秘密をどうやって活用するかを習得できる

 

・外国にいてもSNSだけで月収300万円を得る方法

 

・ビジネスアカデミア入門を開催することができる権利

 

・定価300万円の個人セッションを受講することができる

 

・自分のビジネスをよりラクで利益率の高いワクワクするものにすることができる

 

・特に優秀な受講生にはソラオトの経営に参画する可能性が付与

 

 

などなど。

 

4ヶ月かけてじっくり取り組もう!

 

 

 

自分を幸せにすることができて初めて他人や社会の幸せを創ることができる。

 

誰かの幸せのために一生懸命な人ほど、大好きなことやりたいことを夢中で取り組む人こそ、経済的にも豊かになっていただきたいのだ!

 

良い人ほど自己犠牲の精神になりがち。

 

素晴らしい人ほど真面目で、ホンネをワガママと捉えて自由に生きることに抵抗があるようだ。

 

それが偽りの仮面!

 

 

ホンネで生きるほど経済も人間関係もうまくいく。

 

やりたいことをやればやるほどうまくいく。

 

非常識とされる幸せな常識を、共に生き様で語り発信することができる仲間になろう!

 

来たれ!

image

 

〜〜創造の秘密経営塾2020〜〜

 

■スケジュール・場所
第一回 4月5日(日)東京 11−15時半頃

第二回 5月3日(日)東京 11−15時半頃

第三回 6月7日(日)イタリアからオンライン 11−15時半頃 ※予定

第四回 7月4・5日(土日)京都合宿 終日

 

■受講費

98万円(税込)

※宿泊費・交通費、飲食代は別途個人負担

※分割はご相談ください

 

〈注意事項〉

・オンライン受講にはインターネットにつながりカメラのついたスマホかタブレット、あるいはPCが必要です

・代表相川への質問はすべて講座受講中のみお受けいたします。
・受講者同士の人間関係構築については節度を持って各自の責任で行ってください。
・講座外でのトラブルについてはソラオトは一切責任を負いかねます。
・受講者本人の意志と努力を応援するものですので、ご自分で主体的に行動される方のみ受講ください。
・お振込みいただいた後にキャンセルされても返金はいたしかねます
・受講中受講後の返金もお受けいたしません

 

 

〈申し込み方法〉

こちらのURLからお申し込みください

https://39auto.biz/soraoto/touroku/sp/entryform46.htm