頑張ったね。

 

 

 

よく我慢したね。

 

 

もうちょっと自分に優しくしてあげよう。

 

 

 

もうちょっと自分を褒めてあげよう。

 

 

偉かったね。

 

 

凄かったね。

 

 

ママたち、偉いね。

 

 

 

だと?

 

 

 

 

オーマイガッ!!

 

おい、戯れ言はよせ。image

 

そのようなオバサンどもは駆逐してしまえばよかろう!

 

自己肯定感? 自己愛だと?

 

笑わせるわ!!

 

そのようなブタどもを認めてなんになるというのか?

 

上っ面の優しい「風」の言葉や、引きつった微笑みで受け入れたところで何になるというのか?

 

そのような承認欲求のブタどもを甘やかすなよ。

 

だいたいそのようなブタどもは職場では「周りが優しくない。社長が嫌い。同僚が嫌い。仕事が嫌い」などと言うことを抜かす。

 

そして家庭では「夫が理解してくれない。親が愛してくれない」だの妄言をのたまう。

 

バカモノが!!

 

何でも他人他人だと?

 

自分の責任なんだよ!!

こういうやつら、純粋に殺したいな。

 

 

それにも関わらず、商売だのビジネスだの、自分の都合のためにただ依存させ、甘やかす愚かなエセ教師ども。

 

恥を知れ。

 

今すぐ悔い改めよ。

 

愚かな庶民どもよ。

 

いい加減に本音を吐け。

 

他人への配慮?思いやりだと?

 

吐き気がするんだよ!それは嘘だろう?

 

結局、自分を守っているだけだろうが!!!

 

堂々とホンネで生きること、それが全てなんだよ。

 

人間としての成長もない。

 

偽りの微笑みなど、百害あって一利なし。

 

そのようなブタどもは問答無用で切り裂け!!

 

 

そのような者共にふさわしいのは、決して認めてあげる優しい笑顔ではない。

 

鬼の形相で「黙れこのメスブタ。殺すぞ。いい加減その腐った根性捨てろ。今すぐ去れ。バルス」 これだよ。

 

そしてもも肉を切り取って、天井から吊るし、下から焚き火で炙って長期熟成すれば、立派なプロシュートとして生まれ変わるだろうよ!!

 

そりゃあ、確かに、自分を認めることが全てのスタートである。

 

自分の全てを認めることができてこそ、初めて他人を認めることができるから。

 

誰もが偽りを捨て、本来の自分を生きるには。

 

他人から認めてもらったところで、自分で自分を認めることができない限り無意味なんだよ。

 

じゃあその他人が、一転、あなたを認めるのをやめたら? その瞬間に、あなたの自己肯定感は崩れ去るだろう?

 

ナンセンスなチキンゲームなんだよ。

 

アホどもが。。。

 

自分を認めるのは、自分でやるしかないんだよ。

 

わかったら、とっとと自立しろ。

 

自立する覚悟ができたものは、私の前に現れる資格を持つだろう。

 

 

 

 

【3月31日まで!ボイトレビデオセット割引】

https://ameblo.jp/voice-artist/entry-12583032375.html

 

 

【偽りを捨て本来の自分を生きる】相川陽介特別個人セッションのお知らせ

2020年4月8日(水)11ー16時

or

2020年4月10日(金)11ー16時

京都・大原

 

https://ameblo.jp/voice-artist/entry-12582667867.html

 

 

【4ヶ月でホンネの自分に生まれ変わり経済的に豊かになる!創造の秘密経営塾2020開催】

第一回 4月5日(日)京都 11−15時半頃

第二回 5月3日(日)東京 11−15時半頃

第三回 6月7日(日)イタリアからオンライン 11−15時半頃 ※予定

第四回 7月4・5日(土日)京都合宿 終日

 

https://ameblo.jp/voice-artist/entry-12582735399.html

※状況によっては全てオンラインになる可能性あり。