imageimageimageimageimage

「相川さんってお金をもらって外国に旅行しているんですよね?」

「は」

 

 

「だって、外国に行くには飛行機代とホテル代とか、お金が必要ですよね?あらかじめその国の人から依頼を受けて、お金をもらった上で旅行しますよね」

「ノー」

 

 

「ブラジルでテレビに出演したり、イランで家をプレゼントされたり音楽家とコラボして全土を回ったり、事前に企画があって、お金をもらわないとできないことじゃないですか?」

「いいえ」

 

「プロはそのスキルでお金をいただくからプロなのだから、当然お金をもらわないと働いてはいけない。違いますか?」

「場合による」

 

 

「いや、でも、無理でしょう?不可能ですよ?お金がないと生活できませんよ!」

自然と回ってくる

 

 

・・・ホンネを言うと、お金をもっと欲しいんです。お金に自由になりたいんです。世界中飛び回ったり、美味しいものを食べたいんです。だけど、相川さんみたいにはできないんです。怖いんです

「どうしたいかだな」

 

 

・・・自由になりたいです。心からそう思います

お金と自由は関係ない。安心して幸せな気持ちで日々生きることが一番大切だ

 

 

「そうですか・・・」

「である」

image

 

経費とか関係ないのだよ。

 

お金がもらえるからそれをするのか? そんなことを考えたことなど一度もない。

 

本当に貧しい考え方で、心からみみっちいと思う。

 

やりたいからやる。

 

それが全てだ。

 

行きたいから行く。

 

今まで常にそうしてきた。

imageimageimageimage

だから、このようなスタイルで生きているのだ。

 

そうして生きていると、自然とお仕事やステージを引き寄せる。

 

自然体でリラックスしてワクワクしたエネルギーを発しているからだ。

 

イタリアでもブラジルでも東南アジアでも、世界どこでも活躍している人は、そのようなみみっちい考え方はしない。

 

人柄、愛、好奇心、やる気、応援したいという気持ち・・・

 

そういう純粋な気持ちを原動力にして行動するのだよ。

imageimage

ギャラが出る出ないとか、そんなことよりも、純粋にそれをやりたいかどうか?

 

それだけなのだ。

 

私はそのような常識的な庶民の制限が嫌いだ。不自然だからだ。

だいたい、やりたいからやっているのだ。お金が回ろうと回るまいと関係あるのか?全くないのだよ愚か者!!

 

お金は天下の回りもの。

 

資本主義経済でお金もちになる人はどういう人か?

 

それは、たくさんお金を循環させた人だ。

 

ソフトバンクの孫正義さん、ゾゾタウンの元社長の前澤さん、テスラ・モーターズのイーロンマスクさん。

 

皆、惜しみなくどんどんお金を使う。 人のため、自分のため、関係ない。

 

共通点は、気持ちよく使うことだ

 

大きなお金を生み出したいなら、絶対に、大きなお金を投資すること

 

なぜなら、自分が発しているエネルギーが現実化するから。

 

例えば、2017年の7月に京都でスクールを開催した時。

 

参加者からいただいた金額が60万円くらいだったが、その日は会場代とフレンチフルコースを参加者に振舞って300万円だった。

 

しかし、その翌月末には600万円近くお金が入ってきた。

 

信頼することなのだよ、宇宙を。

 

 

エネルギーとは、質と量

 

いい気分でたくさん使うのが最良のお金の使い方である!

 

お金と現実化について解説したのが『創造の秘密解説セミナーお金編』である!

 

今回の即位礼記念セールを活用して、お金の制限を手放し経済的な豊かさを現実化させるのだ!!

【新天皇・即位礼記念 ニッポンの大好きな風景を書いて投稿せよ!特別セール】

https://ameblo.jp/voice-artist/entry-12537451946.html