お金が増える使い方と減る使い方がある。

 

生まれた時も死ぬときも誰もが無一文!

 

幻想に振り回されるな!

 

思い切って投資せよ!

 

本来の自分を生きること、それ以外の投資は無意味である!

 

先日、東京のある方からこんな依頼を受けた。

 

一年間を通じて、相川が来日しているときに回数無制限で優先的に個人レッスンをして欲しい とのこと。

 

投資関係のビジネスをしていらっしゃる門下生からのご紹介で、その方のクライアントでもあるらしい。

 

すでにプロフィールを熟読してくださっていて、特に平和関係の志に共感してくださったとのこと。

 

ソラオト事務局からその方に、継続しての個人レッスンの門下生は募集していないとということをお伝えしたところ、それでも今どうしてもとおっしゃる。

 

金額は1000万円を提示された。

 

実際、日本に滞在しているときは、以前からの門下生のレッスンで結構予定が詰まってしまっているのだが、、

 

そのかたがどんな想いでレッスンを受けたいと思っていらっしゃるのか気になり、電話ではなしてみることにしたのだった。

 

 

☎️📞 ☎️📞 ☎️📞

 

年齢は40代後半。 お父様が実業家で最近お亡くなりになったらしい。

 

遺産は投資に回しているので、今まで一度も会社につとめて働いたことがない。

 

結婚もしておらず、お子様もいない。

 

周りの友達と旅行に行ったり食事に行ったりしていて、退屈だというわけはない。

 

そんな矢先、YouTubeでこんな動画を目にしてハッとしたとのこと。

 

『本音で生きよ!!』

 

今まで全然本音で生きていなかったことに、そのとき初めて気づいたらしい。

 

それからYouTubeチャンネルにアップされている動画を全部みて、自分なりに本音を言えるように努力されたとか。

 

しかし、長年染み付いた「優しさ」「親切」心が邪魔して、なかなか本音が言えない。

 

京都で開催されている特別個人レッスンや相川道場に申し込むことも考えたが、性格上マンツーマンの方が好みであるし、一回できるようになっても元に戻ってしまう気がしたとのこと。

 

ここで本音を言える自分になりたい、それを習慣づけたい。

 

そのかたと話しているうちに、特に、お母様に対して本音を全く言っていないことがわかった。

 

熱意があり、人柄も素敵な方なので、申し出を受けることにした。

 

 

☎️📞 ☎️📞 ☎️📞

 

 

世の中で普通に生きている人の感覚からすれば、なかなかこの金額をポンと使うことはできないのだろう。

 

なんでボイトレや個人セッションにそんな金額?バカげてる!

 

お金持ちだけの道楽!

 

いや、それは違う。

 

バカげてるのは庶民どもなのだ!

 

甘っちょろい無意味な自己投資もどきしかしていない愚か者どもよ!

 

こういうのが真に人生を変える投資なのだ!

 

私が声を磨くためにいくら投資したか。

 

金額、そして熱意。

 

ボイトレにどれだけの時間と情熱を込めてきたか。

 

19歳の夏ルーマニアの平和研究所に行った時から数えると、軽く1億は超えているだろう。

 

2017年に創造の秘密を悟り、それを実践・検証するために一年で3000万円は投資した。

 

例をあげれば枚挙に遑がないとはこのこと。

 

投資の世界でも、投資金額が大きい人に多くのリターンがある。そんなことは当たり前だ。

 

例えば、京都のピザ職人の友人は、最高のピザを提供するために1000万円以上するナポリのピザ窯を輸入して使っている。

 

粉を練る為の機械までドイツから最高のものを輸入している。

 

それを駆使しているにも関わらず、毎日朝4時に起きてピザ生地の仕込みを続けている。

 

オープンして一年も経たないうちに、彼の店が人気店になる理由がわかるというものだ。

 

お金はエネルギーなのだ。

 

ビビって恐れて最低限のことにしか使わず、しまいこんでいるような臆病者には永遠に巡ってくることはないだろう!

 

自分を磨くことに投資したお金は、何倍にもなって戻ってくるようになっている。

 

偽りの自分を捨て、本来の自分を生きる!その覚悟がこの金額になっているのだ。

 

本来の自分を生きることより大切なことがあるか?

 

あるなら教えて欲しい。

 

クルマか?

 

家か?

 

愛してもいないパートナー?

 

給料もらえなければ絶対やらない今の仕事か?

 

くだらない!

 

本来の自分を生きるとはどういうことか。

 

それは、本音で生きるということだ!

 

どこにでも住めるならどこに住みたいのか!

 

仕事だとか趣味だとかの定義は無視せよ!

 

ただやりたいことをやればいいのだ!

 

大好きなことに夢中に取り組めばいいのだ!

 

立場がどうだとか関係ない!

 

本当の意味でのあるがままの自分を生き抜くことだ!

 

偽りの人生を捨てよ!

 

その覚悟がないものは去れ!

 

そうして本音で生きようという者を応援する!

 

来たれ!

 

4月の来日レッスン・セッションスケジュールはこちら↓↓

https://ameblo.jp/voice-artist/entry-12441402822.html