お問い合わせが多く、事務局がお返事対応遅れており申し訳ない。

 

 
お待たせした!
 
4月の来日イベントスケジュールを公開する。
 
ユーチューブやブログでこれだけ本音をドカンドカン毎日ぶつけ暴言吐き放題にも関わらず。
 
以前より多くの方がレッスンやワークショップに申し込んでくださる。
 
先日の特別個人レッスンや相川道場、品川での説法に至っては前日の夕方の告知にも関わらず5人もの方が参加してくださった。
 
栄えあれ!
 
世界秩序の再構築のため、、、
 
偽りの自分を手放し、本来の自分を生きようという勇気ある人々よ。
 
純粋に素晴らしいと思う。尊敬する。
 
そもそも一般庶民は、自分を偽っている意識すらないのだ。
 
愚かな!
 
そうやって富や欲望などうわべの情報に踊らされおって。
 
鈍い絶望と諦めの自己満足の人生をいつまで続けようというのか?
 
自分にとって本当に大切なことは何なのか?
 
 
本来の声で表現するだけで、全てが変わる。
 
なぜか?
 
声にはその人の全てが含まれているからだ。
 
声は履歴書。
 
そして、使命までも現れている。
 
エルサレムで気づいた「創造の秘密」からすれば、想っていることが現実化すること。
 
つまり、本当に想っていることを声にしているとき、その人は本来の声で表現しているのだ。
 
本音ほど現実化しやすい想いはない。
 
では、なぜ望みが現実化しにくいと感じるのか?
 
それは、その望みを望んだ瞬間に、様々な雑念をも同時に想っているからなのだ。
 
極端に言えば、キリストは、石をパンに変えることができたという。
 
これは、キリストが、石はパンに変わると雑念なしに100パーセント純粋に想ったからである。
 
しかし、では目の前に石があるとして、いくら強く想ったとしても、やはり石がパンに変わることはまずないだろう。
 
それは「石がパンに変わることはあり得ない」と想っているからだ。
 
望みと雑念。
 
結局、現実化というのは、そういう望みと雑念のバランスによって起こっている
 
だから、雑念を取り払って本音で本来の自分を生きる人というのは、スルスルすごいスピードで夢を叶えていくことができるのである。
 
雑念を取り払うというのは、すなわち、偽りの自分を手放すということ。
 
本来、光の速さと同じくらいのスピードで現実化するはずが、雑念ブレーキでそうならない。
 
雑念の正体は、常識、固定概念、恐れ、不安、保身。
 
喝!
 
いい加減手放せ!
 
つまらない常識を採用し続けて、本当に楽しいのか?
 
自分に都合のいい常識を採用せよ!
 
生み出すのだ!
 
スタンダードは、もともと誰かの当たり前だったのだ。
 
例えばそのスマホ。
 
パソコンはどうだ?
 
スティーブ・ジョブスさんが採用したスタンダードを、あなたも採用しているわけだ。
 
それにすら気づかない、人生を諦め現状維持で手いっぱいの鈍い庶民どもの群れの中。
 
あなたはどう生きたいか。
 
それを本音で聞かせて欲しいのだ!
 
遠慮するな!
 
どうせ最初は偽りまみれの下らない言葉ばかりが出てくる。
 
このあいだの相川道場でもそうだった。
 
庶民はみんなそうだ。
 
平凡から平凡に生まれ変わるための通過儀礼。
 
心配ない。
 
出し切った時に本来の魂の輝きが見つかる。
 
それを見つけた瞬間の感動といったら!
 
WoW!
 
まるで曇天の空に浮かぶ雲がぱかっと割れ、そこから光が降り注ぐような感動だ!
 
共に味わおう!
 
新しい世界を切り拓くのは今なのだ!
 
集え!来たれ!
 
 
◆スケジュール
 
4/13(土)14−15時半 東京 ビジネスアカデミア入門,
 
4/19(金)14−15時半 東京 声診断ワークショップ,
 
4/19(金)16−17時半 東京 ボイトレワークショップ,
 
4/20,21(日、月)11時〜東京 創造の秘密を活用し、本当にやりたいことを自分スタイルでお仕事デザインする!ビジネスアカデミア2デイ本講座
 
4/24(水) 11ー17時 京都 相川陽介特別個人レッスン,
 
4/30(火)11時〜京都 「偽りの自分を手放し、本来の自分を生きる!相川道場in京都大原」
 
5/3(金)11時〜京都 「偽りの自分を手放し、本来の自分を生きる!相川道場in京都大原」
 
 
◆内容について
 
声診断ワークショップとは・・・
声から人生を紐解く。ソラオト四つの声診断を使って、その人の才能、使命、魅力、適性など様々な要素を紐解き、今必要なメッセージを伝えるエキサイティングな時間
 
ボイトレワークショップとは
声から人生が変わる!ソラオトボイストレーニングを体験し、今まで出したことがなかったような新しい自分の声と出会うサプライズな時間
 
ビジネスアカデミア入門とは
創造の秘密で自分スタイルのお仕事づくりを実現する! 今まで誰も知らなかった「エネルギー」でお金を生み出す方法が学べる世界でここだけの時間
 
 
ビジネスアカデミア本講座とは
本音を吐き出し、大好きなことで、大好きな場所で、大好きな人といることを最優先にしながら「エネルギー」でお金を生み出し続ける仕組みを完成させる一生に一度の時間
 
 
相川道場とは・・・
今もっとも力を入れている究極のセミナー!!
 
 
特別個人レッスンとは
世界最高のボイトレ。至高の一日。
 
 
◆価格 
 
声診断ワークショップ・ビジネスアカデミア入門・ボイトレワークショップ 10万円
いずれかダブル受講 20万円
 
相川道場・ビジネスアカデミア本講座 30万円
 
相川道場+ビジネスアカデミア本講座ダブル受講 60万円
 
相川陽介特別個人レッスン 300万円
 
◆お申し込みフォーム
相川道場・特別個人レッスンはこちら
 
その他の講座はこちら