11月まとめ | -Smile Music Life-

-Smile Music Life-

Shifu Taemi Official BLOG


もう12月になったので…

サボりにサボったブログをまとめて書こうと思います‼︎笑



J-DADさん、Kentalowくんと共に大分へ同行させて頂きました!
{BE6CE8C1-63B7-404B-9C15-A13E3A30EAD4:01}


途中で休憩した時に撮ったんですが、ほんとにキレイだった


そしてそこには『恋人の聖地』というこのハートの前で
カップルの方が写真を撮るのですが……

{ACD49C48-3527-409A-B999-CB7BE7B0FC08:01}

ぼっち(笑)


それはいいとして…(今後一切触れないで下さいねえーん)


大分では本当に沢山の出会い、そしてお世話になり

本当に本当に感謝です‼︎‼︎


大分ではとり天も有名ですがひらめき電球ふぐも美味しいらしいです
{1000E288-CA86-433D-90DC-2A4AAAC78CAC:01}

大分の食、最高な物ばかりでした!!


そして、手足が震える程の最高クオリティの生バンドでセッションして頂き(本当にガクブルしました)


そしてトモさんの心優しい計いにより、急遽FREE 
DOMにてライブもさせて頂きました


J-DADさんのライブは(写真ないですすいませんあせる)いつ
もに増して、本当に素晴らしかった‼︎‼︎



流石の大先輩です、ライブのチカラ半端ないです!!


そして私はライブもさせて頂きCDも購入して頂き、お店で流してくれたり


初めて会ったにも関わらず、そしてこんな微力な私にも関わらず



大分の方達は、本当に心の優しい方ばかりでした


帰るのが惜しかった






そしてちょっとここからプライベート


小学生の頃からのお友達の結婚式に行ってきました

{C77FF3AC-DE4C-4CBD-BDCE-CA61502323AE:01}

{B1190E04-8BEC-4820-ACA3-B969E265947F:01}

{C41FD2F8-86F9-4448-9AA4-C30DB7948196:01}


最高にキレイだった~❤️❤️❤️

ずっとずっと、幸せが続きますように…ラブ


この日、違う学校だけど仲良しの友達とか

久々な友達と同じ席でワイワイガヤガヤウシシ

{FDBEB41B-679E-42F1-96EC-9A2493EF8F07:01}

{C6C1FC14-8D28-4175-886F-27CD8D2A55E4:01}


笑いすぎたなぁニヤリ


本当に最高な1日でした音譜ゆんちゃん本当におめでとうキスマーククラッカー





そして何日か前に

久しぶりに小倉で路上ライブしました!
{B617D51D-21FB-4F3C-9ABF-866A885E2524:01}

{05118C93-1AD6-4510-B5E8-B036D3B0453D:01}

{BAA849F3-8502-4B5A-BD58-9506EF487062:01}

写真撮ったのは少ないですが、実はこの日

持って来たCDが全て完売し、沢山の人が集まってくれて

歌の途中でも終わりでも、沢山の拍手を頂きましたお願い


とても嬉しかった!!


今月からもまた少しずつやっていきます♪





そして昨日は、先輩 MaRくんのワンマンへ行ってきました!!


{5382BB23-7833-4DA8-98AF-63C88783C3A8:01}


本当に、最高に素晴らしかった。


ここ最近で個人的にかなり刺激になりました。


これからのMaRくんの活躍に注目と期待です




そしてそしてー…


遂に情報解禁しました!!こちら!

{06BAF5C4-5409-4E06-B850-3546ADA1078C:01}


ゲスト勢豪華すぎです

こんな中歌わせて頂ることに、本当にいつも感謝です!


1月23日、皆さん必ず予定空けてて下さいね‼︎‼︎


北九州でこんな沢山の素敵なアーティストさんが観れるのは

ここしかないはずです



私も気合い入れていきますよ


では長くなりましたが最後までお付き合いありがとうございました


次回更新もお楽しみに~~~おねがいおねがいおねがい