Wheels Of Steel @FLAP(下関) | -Smile Music Life-

-Smile Music Life-

Shifu Taemi Official BLOG


10月24日は


{2630A84A-C078-461F-8EB9-1987C2D998AB:01}

こちらに出演させて頂きました


何年ぶりだろ?!


ってくらい久しぶりに下関でのライブでした



歌い始めたばかりの頃は、よく下関で歌わせてもらっていたので

本当に大好きな街


この日は、ジャンル問わず色んな音楽があって


久々の顔ぶれが殆どでとーーーっても楽しかった



誘ってくれたTorajiの皆さん、本当に本当にありがとうございました


DJ ILL-SONGさんとは初めて沢山お話出来、色んなお話を聞かせて頂きました



そして同年代のDEJAVEくん
{4CE26E41-B34B-4930-8F8C-C35CC88F79AC:01}

88年組、頑張ろうって話をして


CDも交換したよ



他にも色んな人と話して、ほんっと最高の夜だったなぁ


楽しすぎてまた写真撮るの忘れた


 
書きたいことはもっとあるけど、かなり長くなりそうなのでこの辺で



また更新します