北條’s旅行2 | ヴォーグ美容室 橘店のブログ

ヴォーグ美容室 橘店のブログ

ブログの説明を入力します。

そして上げ上げ
エクシブ京都『八瀬離宮』Wハート


部屋から見た感じです~素敵ラブ目
ディナーは中華でした


このメンバーです(*´∇`*)
お料理は…

前菜の盛り合わせ


フカヒレの姿上湯スープ
じゅる・・スッゴイ美味しくてビックリきゃー


でたぁ~北京ダック


北京ダック自家製薄皮包み


伊勢海老のチリソース煮
LOVEヤバイおんぷプリップリすげ~


和牛ロースのスモールステーキフォアグラ添え


ハタの強火蒸しオリジナルソース
えー写真撮り忘れてるし…

南高梅の冷麺
えー写真撮り忘れ…凄い美味しかったです



自家製手作り豆腐とデザートの盛り合わせ♪
マカロンにアイスがサンドされてました(*'∀`*)v

お腹パンッパンに食べたぁケーキ01ご飯

その後夏休みだからか宝探しイベントをしていて、子供達が参加しました
ホテル内色々な場所に隠してあり、なかなか手の込んだ仕掛をしてて…メッチャ探しましたょ…何度もいったり来たりガクリ
子供達はもぉ~ソレハソレハ凄く楽しそうでしたキラキラ

北條




Android携帯からの投稿