旅行に行ってきました♪ | ヴォーグ美容室 橘店のブログ

ヴォーグ美容室 橘店のブログ

ブログの説明を入力します。

8月18日19日と(*'∀`*)v旅行に行ってきましたカバン

テーマはぱんまん還暦の祝いツアー笑
お母さんおめでとう♪

と言う訳で…旦那のお兄ちゃん家族
旦那の妹夫婦
旦那のお父さんお母さん
私達家族のムンクの叫び合計12人で行ってきました

行き先は…☆夏の京都☆…メッチャ暑かった汗

先ずは、『京都水族館キラキラ


オオサンショウウオ!!

大水槽好素敵キラキラずっと見てられる目グッド!

ペンギン可愛いWハート

クラゲくりぼーフワフワ
等々
とにかく人が多いガーンさすが夏休みリラックマ

次は~キャハハ映画村~てへ



それっポイ人発見すげ~






CMでしてたらしい『史上最恐のお化け屋敷』
勿論行ってきましたよんおんぷ結構いい感じに肌寒くなりました泣

そして次は移動~上げ上げ(*'∀`*)v




解りにくいけど前の山が『左大文字山』です(*´∇`*)
車の中から必死に見た景色キラキラ


北條





Android携帯からの投稿