マスク★マン★ | Vogue Hair&Face スタッフのブログ

Vogue Hair&Face スタッフのブログ

私達、ヴォーグスタッフは、

常に謙虚な姿勢を持って、
感謝の気持ちを忘れずに、
丁寧な接客、笑顔でおもてなしすることを心掛けています。

一人でも多くのお客様が、
『HAPPY』になれますよう・・・
安心、信頼して頂けるような技術を提供します。

こんにちは★ヴォーグの真邉です!!

本格的に寒くなってきましたね♪♪
さむ~い=乾燥の時期です・・・

真邉はすっごく乾燥肌なので・・・この時期は、

こぉ~まぁ~るぅ~。。。

そんな時に私がおうちケアしているのは・・・

じゃ~ん

マスクマ~ン★

これ3Dマスク


首まであって首の乾燥も防いでくれます~

最近口周りの乾燥が気になってたので・・・
した後は3日間はメイクのノリがちがいます~
持っているかた
どんどんパックしてくださいね~

はって置いておくだけなんで簡単ですよ~

もう一個私がしているパックがあるんですが・・・
それは。。。小顔になるパック!!

それはまた今度載せますね~
皆様も乾燥に負けない肌作りしていきましょ~♪