秋だ~♪ | Vogue Hair&Face スタッフのブログ

Vogue Hair&Face スタッフのブログ

私達、ヴォーグスタッフは、

常に謙虚な姿勢を持って、
感謝の気持ちを忘れずに、
丁寧な接客、笑顔でおもてなしすることを心掛けています。

一人でも多くのお客様が、
『HAPPY』になれますよう・・・
安心、信頼して頂けるような技術を提供します。

こんにちは★ヴォーグの真邉です★

おひさしぶりです~♪かなり放置をしていました!笑 
すみません★

やっと涼しく・・・?ん?寒くなってきましたね~
皆様はいかだお過ごしですか??

ヘアからーは夏から秋へ・・・カラーチェンジされる方が多いですよ~♪」
最近の傾向は暗めのお色みたいですね~♪
カラーチェンジはお気軽にご相談くださいね~

そして、、秋だ~と言うことで・・・
京都の伏見稲荷へ・・・

全然紅葉の雰囲気なし。。。笑

伏見稲荷は紅葉が有名!って感じではないようで・・・笑

気を取り直して・・・同じ日に金閣寺へ!

こちらはちらほら色づいてましたよ~
でも金閣寺とのコラボレーション全然でした!

早かったかな・・・笑

またチャレンジしまーす!笑

まなべでした~♪