キャンペーン | Vogue Hair&Face スタッフのブログ

Vogue Hair&Face スタッフのブログ

私達、ヴォーグスタッフは、

常に謙虚な姿勢を持って、
感謝の気持ちを忘れずに、
丁寧な接客、笑顔でおもてなしすることを心掛けています。

一人でも多くのお客様が、
『HAPPY』になれますよう・・・
安心、信頼して頂けるような技術を提供します。

こんにちはぺこ
ヴォーグの貞方ですリボン。

今日は朝から大雨雨バフッ!
雨にうたれながらの出勤ももチャリ
風がきつくて傘が持っていかれそうになりました笑

尼崎は、自転車の数が半端なく多いんです自転車自転車あかチャリみどりチャリあおチャリももチャリみかんチャリむらさきチャリカゴチャリ
坂道の多い長崎で生まれ育った私なので、
自転車とはほとんどご縁がなく
18才で尼崎に来た時は、中国かぁぁ~ふーって思わずつっこみいれたくなりましたょ笑
15年たった今では自転車は私のマイカーです自転車

大阪在住の地元の友人2人は、
過去に大阪吹田から長崎県北松浦郡佐々町まで5日かけて
自転車で帰省したという偉業を達成しました

一人の友人は、佐賀県辺りで、電柱が人に見えるという、幻覚をみたそうな。。。へー笑

ちなみに、その友人というのは、女性ですakn
九州のおなごはやることが凄かとですがんばるゆき
余談が長くなりました汗


早速本題に。。。
只今、ヴォーグではいろぉ~んなキャンペーンを実施しておりますaya
そのなかのひとつを今日はご紹介しますsei

沢山のお客様にご愛顧頂いております
DJUVNT
Reシリーズ葉っぱ
シャンプー&トリートメント
お徳用700ml

2SY今回お買い上げの方にもれなく
専用カートリッジ(630円)洗い流さないトリートメント(7mlx6)
をプレゼントしちゃいま~す
にこっ^^sei

髪質、頭皮のお悩み別にタイプは5種類おんぷ
それぞれのお悩みに確実に応えてくれて解決してくれる優れものキラーン

昔、ぺったんこでハリがなかったわたしの髪質も今ではふんわり
どっきゅん
朝のセットがとっても楽になりましたはあとsei


こちらのキャンペーンは7月31日までWハート

皆様のご来店を心よりお待ちしておりますsei