すいません急に。


きもかわきもいものをお見せしてしまってのんびり


今日はちょっとしたイベントの告知がしたかったのです。




今年でVoguAVoguA7周年を迎えます祝

これもひとえに皆さまのおかげですaya
2008年4月9日にオープンしてから本当にいろいろなことがありました(遠い目)
本当にあれから7年も経ったなんてちょっと信じられません。
あれから7歳も年をとったのか・・・おばけ。
まぁそれはさておき長い間VoguAを支えてくださった皆さまに

ちょっとしたサプライズを用意しましたきらきら
本当にちょっとした気持ちですが・・・

名付けてLocker Treasure Hunting!!


まず来て頂いたらいつものように貴重品をBOXに預けてもらうと

そこがクジになっていますおんぷ

好きな番号を選んで扉を開くと中から当落を知らせる何かが出てきます。

出てきたモノによって何が当たったのかハズレたのかがわかります。

その何かとは・・・・・


VoguAにきてクスッとでも笑って頂けたら幸せです投げKISS

詳しくは来てからのお楽しみ・・・手描きふうクローバー
4月いっぱいまで出来るように準備はしていますが

無くなり次第終了となりますのでご了承下さい。
お待ちしていまーすsao☆