相変らず喉が〇んでます。困ったのう。。。

 

こういう時はひたすら保湿!

粘膜の保湿ってのも変な話だが。修復して保護ですね。

 

炎症を鎮めるためにVICKSにも頼ります。

体の健康なところにまで影響を与えるので薬は最低限で。

 

 

 

 

そして、音叉です。

 

 

 

 

喉付近は金星のチューニングで変化があろうと思い

風呂場に音叉を持ち込んで実験してみました。

 

金星と木星(喉を開けたい)、金星と天王星(反逆コンビ)、

金星と太陽(かがやき組)、金星と火星・・・は打ってないなそういえば。

 

いろいろな組み合わせで音叉を鳴らして

今の自分の状態を探りました。

 

 

 

面白いのは、金星の音叉を鳴らしたいのに、

何度も水星の音叉と間違えて左手に持ってしまって。

 

音を鳴らして、ん?となって間違えに氣づく。

というのを何度かやりました。

2回目以降は間違えないように氣をつけて「これが金星ね」と確認もしてるのに

何度も何度も水星音叉を持つ。

 

もしかして浄化が必要なのは金星の5チャクラじゃなくて

水星の7チャクラでしょうか。

 

それはそれでちょっと心当たりがあるだけにイヤな示唆だなと思う。

 

やっぱり喉のチャクラは水星なんじゃないの?

とは思わない。それは違うと確信があるから。

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、水星と金星と打ってみました。

音が響きます。

 

良かったら聴いてみてください。

この2つは頭を使いすぎている人や軽い悩みを重くする癖のある人にも効きます。

 

てことはわたしにもそういうところがあるのかもね。

頭はめっちゃ使ってるけど悩みがそもそもあんまりないのでどうかな?

 

素早さを軽やかさが欲しい人にもぜひどうぞ音譜

 

 

 

今日「ナイフ2」のエネルギーにマッチした音叉の音は

マヤ・ビレッジのインスタにアップしてあります。

そちらもどうぞよろしくお願いします。

 

 

次のイベントはすぐ!

マヤ・ビレッジInstagram

 

 

ざくろ

 

 

ざくろの庭へのお問い合わせ・お申込み

近況報告(嬉しい)や各種ご連絡はLINEへ!

友だち追加

友だちになって!!!!!

 

対面占断その他

5月ざくろ捕獲情報

 

フォローしてね!

ざくろの庭のFacebookページ

 

テキトーなことしか言わん

ざくろの庭非公式X

 

 

UFOUFOUFO

 

 

ざくろの庭のメニューキラキラ虹面談 対面占断・オンライン占断
チューリップ赤願望実現 開花プログラム
星星と暦  出生占断・1年占断
アップヒーリング  monoヒーリング
ラブラブリピーター様限定 LINE占断  
宝石赤石  セレクトストーン・ブレスオーダー
薬定期便 言葉の薬&パワーストーン
おすましペガサス夢見 秘密のロングセッション