一ヶ月半くらい、マヤ暦漬けです。

 

それまでは占星術と半々くらいだったのですが

 

学びが佳境に差し掛かって、どっぷり暦漬けの毎日を送っています。

 

 

マヤ暦を上手にお伝えしたいのですが・・・

 

オタクが出てしまってなかなかうまく言語化できない。

 

 

オタクが出た実例

 

 

 

上手くお伝えできないけれど、占うことはできるよキラキラ

 

2024年版ざくろ書にはがっつりマヤ暦の鑑定を入れていきますので

 

みなさまどうぞお楽しみに音譜

 

 

 

ヒマワリヒマワリヒマワリ

 

 

 

あさってから8月ですか。

 

 

8月に入ると夏休みが減った感がありませんか?

 

中学も高校も、期末が終わると授業がない学校だったので

 

夏休みに入る前に1週間くらい休みがあって、

 

できる宿題はこの間に終わらせるんですよ。

 

そして7月最後の1週間くらいを一番満喫・・・したはず・・

 

 

 

 

はずだが、バスケ部の合宿で1年生のときに9kg減ったことを思い出した。

 

そんなに動けてどこが虚弱体質よねwww

 

あの時の体力と筋力と細さと視力が自らうらやましくてしょうがない。

 

 

 

ざくろ

 

 

ざくろの庭へのお問い合わせ・お申込み

近況報告(嬉しい)や各種ご連絡はLINEからどうぞ

友だち追加

友だちになって!!!!!

 

 

面談可能な日はこちらでご確認ください

残日数がちょっとずつ減っていきます

ざくろ7月捕獲情報

 

 

テキトーなことしか言わん

ざくろの庭非公式Twitter

 

UFOUFOUFO

 

 

ざくろの庭のメニューキラキラ2023年7月より虹面談 対面占断・オンライン占断
星星と暦  出生占断・1年占断
アップヒーリング  monoヒーリング
ラブラブリピーター様限定 LINE占断  
宝石赤石  セレクトストーン・ブレスオーダー
薬定期便 言葉の薬&パワーストーン
おすましペガサス夢見 秘密のロングセッション