お腹が空かない断食期間は

 

何も食べなくても本当に全然平氣でめちゃ調子がいいのですが

 

 

現在のようにお腹が空きながらちょっと食べながらのソフト断食は

 

鉄分不足になりやすいことに氣づきました。

 

ゆえに眠い(鉄分のせいにすればいい)

 

 

 

 

実はこれも拾ってきた画像

 

 

 

自分がまどろんでいるせいなのか、

 

夢の領域に引っ張られがちにになって

 

立て続けに夢見の相談を受けます。

 

 

 

今土星が水瓶座のしんがりに位置し、あと10日ほどで魚座に入ります。

 

だからかな?夢を通じて本人に告げているのだろうな。

 

 

 

課題

 

現状

 

本当は何を望んでいるか

 

今を始点としてどこへ向かっているのか

 

 

 

直視すべきことから目を逸らしている人は

 

わたしに夢解きの相談をしたらそれはもう年貢の納め時。

 

・・・のはずですが。。。

 

夢にみる時点そもそも自覚があるんですよね。

 

表層意識の底のあたりで。自覚あるのにただ知らんぷりしてるだけ。

 

 

その状態で夢解きされても、

 

「わかってるけどさー」

 

ってなる。わかってないんだって。わかってないことを自覚しろい。

 

 

 

 

実はそれが一番難しいんですよね。

 

自覚がある=わかってる、ではない。

 

わかってないから行動に結びつかないんですよ。

 

わかっちゃいるけどできない/やめられない状態は

 

マジでなんもわかってないのよ。

 

 

 

 

見えてないだろ

 

 

 

夢にみる領域は、通常の意識状態の人であれば

 

無意識の中の表層に近いところです。

 

喉まで出かかってる、あとちょっとで顕在意識、というところ。

 

そこまで顕在意識領域を拡大すればいいだけのことなんだけど

 

広げるってどうすりゃいいの?ってなっちゃう。

 

 

 


明日は顕在意識領域を広げる方法について。

 

ご興味ある方は明日もいらっしゃいませ~ぐぅぐぅ

 

 

 

夢と現の狭間で②へ

 

 

 

ざくろ

 

 

ざくろの庭へのお問い合わせ・お申込み

近況報告(嬉しい)や各種ご連絡はLINEからどうぞ

友だち追加

友だちになって!!!!!

 

 

面談可能な日はこちらでご確認ください

残日数がちょっとずつ減っていきます

ざくろ1・2月捕獲情報

 

 

テキトーなことしか言わん

ざくろの庭非公式Twitter

 

UFOUFOUFO

 

ざくろの庭のメニュー星星読み  1年占断・対面占断 など
虹タロット  タロットセラピー20分&60分
アップヒーリング  monoヒーリング各種
おすましペガサス夢見  秘密のロングセッション
宝石赤石の選定  セレクトストーン・オーダーブレス
薬定期便 言葉の薬&パワーストーン