東山動物園へ♡ | ♡名古屋でmama Diary♡

♡名古屋でmama Diary♡

好きなお料理や器、名古屋の美味しいもの情報、子育てのことを綴っています♡



家族で東山動物園に行ってきました♪

パパやじーじとはよく行っている動物園ですが、私いつもお留守番しちゃって(^◇^;)、

一緒に行くのは2年ぶりくらいです〜💦




お弁当を持っていきたい!とのリクエストで、お弁当も久々に作りました♡


簡単なものばかり詰めたけど、大喜びしてくれて母嬉しいかぎり(*´꒳`*)




私より動物園に詳しい息子、レッサーパンダの新しくできたんだよ!、〇〇はこっちだよ!、とアテンドしてくれました♡




確か前にきたときは歩き始めた頃だったので、大きくなったなぁと駆け回る姿を見てしみじみ(^^)




3人で来ると楽しいねー!なんて言ってくれて、

もっと一緒にお出かけしなきゃなぁと母反省です(^◇^;)




沢山歩いたので、甘いもの休憩♪

フードコートに入っているスガキヤで、東山動物園限定のパフェ発見!


シェアでいいわぁ〜と思って1つだけ買ったら思いの外美味しくて!、追加しました笑




久々の動物園、とっても楽しかった♡