岐阜といえば!更科♡ | ♡名古屋でmama Diary♡

♡名古屋でmama Diary♡

好きなお料理や器、名古屋の美味しいもの情報、子育てのことを綴っています♡



岐阜に行く用事があったので、お昼は久々に更科さんに寄りました(^^)



甘くて濃いツユに、お揚げや天かすの乗ったお蕎麦、なぜか癖になるのですよね〜時々食べたくなります♡

いつも混んでいますが、びっくりするくらい早く出てくるので、回転は良いです◎




息子は初めての更科!

お蕎麦のツユがかなり濃いめなので辛いかな?と思って親子丼にしたのですが・・・

お蕎麦が気に入ったよう〜(*´꒳`*)


次回はお蕎麦3つですね笑




帰りにお買い物に寄ったイオンのゲームセンターで、こんな可愛いブレスレットを取ってくれました♡

きっと自分のおもちゃを取りたいはずなのに、UFOキャッチャーを見るとリングやブレスレットを探して私に取ってくれる優しい息子です(*´꒳`*)