champagne brunchでランチ♡ | ♡名古屋でmama Diary♡

♡名古屋でmama Diary♡

好きなお料理や器、名古屋の美味しいもの情報、子育てのことを綴っています♡



お気に入りのお店に、久々にお友達とランチに行ってきました(^^)

昨年リニューアルされてから初めて!

壁紙がとても素敵でした〜♡



お願いしたのはデリランチ。

こちらの生のマッシュルームのサラダが大好きで、お家でも真似してよく作っています(*´꒳`*)




ショーケースから好きなデリを選べるのですが

いつも目移り〜!

この日は、サーモンのテリーヌイカとアボカドのオイル煮にしました♪

アボカドのオイル煮がねっとり美味しくて新発見!


プレートには冷製ビシソワーズと、美味しいパンもついて幸せです〜♡




メインもいくつかから選べますよ♡

この日はサーモンをチョイスしました(^^)




デザート、いつもケーキを選ぶのですが、この日は季節のミニパフェを選んでみました♡

四つ葉のソフトクリームが美味しい〜(^^)


お料理もお店のインテリアも・・・

やっぱりこちらのお店、大好きです♡