ベランダモーニング♡ | ♡名古屋でmama Diary♡

♡名古屋でmama Diary♡

好きなお料理や器、名古屋の美味しいもの情報、子育てのことを綴っています♡



ベランダで過ごす時間が最近のお気に入り♪




この日は、主人と息子、パンを買いに行ってくれたのでベランダでモーニングすることに♡


ポンシェさんで買ってきてくれました〜

私、こちらのこのキューブのパンが大好き!

中には、赤福のような餡子餅が入っているのですよ〜(*´꒳`*)





息子は、フレンチトーストかな?

パン大好きなので、大きなサイズでもペロリ2つ平げちゃいます笑




出来たての明太フランス

お家に帰ってもまだ温かくて、美味でした〜♡




お外で食べるといつもより美味しく感じるので不思議です(*´꒳`*)




今年はベランダにハーブやお花植えたりしたいなぁ、と思いながら・・・

なかなか実行に移せていません(^◇^;)