クレープロールでteatime♡ | ♡名古屋でmama Diary♡

♡名古屋でmama Diary♡

名古屋在住♪好きなお料理や器、テーブルコーディネート、子育てのことを綴っています♡



冷凍のミルクレープロールがあったので、解凍しておやつに♡




半解凍で、ちょっとアイスっぽくした状態もすごく美味しいと書いてあったので、両方楽しんでみました♪




半解凍だと、クリームがアイスクリームのよう、完全解凍だと生クリームよような感じ♡

どちらも美味しいけれど、私は半解答のアイスバージョンが好きかなぁ(*´꒳`*)




結構大きかったけれど、ペロリ食べられちゃう美味しさでした♡

甘いものが毎日の癒しです(*´꒳`*)



こちらです(^^)♡