4歳のHappy valentine♡ | ♡名古屋でmama Diary♡

♡名古屋でmama Diary♡

名古屋在住♪好きなお料理や器、テーブルコーディネート、子育てのことを綴っています♡



今年のバレンタイン、
なんとなんと息子から嬉しいサプライズバレンタインありました!



可愛いハートをあけると・・・

ママのお顔だそうです(^^)


幼稚園でもお家でのお絵描きでも、よく私のお顔を描いてくれます(*´꒳`*)




ママからボクへは・・・

ポケモンチョコ〜(^^)


イオンに行ったときに欲しそうに見ていて!




欲しかったんだよね、ポケモンチョコ👦🏻❤️
普段チョコ滅多に買ってもらえないので、大喜びでした♡

せっかくのポケモンチョコなのに、「ママはどれにする?」と聞いてくれる優しい息子( ;  ; )♡
一人で食べていいんだよ〜と言ったのですが、一口食べてみな!、と味見させてくれました笑

優しい子に育ってくれてありがとう♡
幼稚園もあと1ヶ月で年中さん!
気づいたら、なんだかグッと成長して・・・、
助けられること救われることも日々増えています(^^)