大満足ランチ“放鬆”♡ | ♡名古屋でmama Diary♡

♡名古屋でmama Diary♡

好きなお料理や器、名古屋の美味しいもの情報、子育てのことを綴っています♡



ずっと気になっていた、お粥のお店にお友達とランチに行ってきました♪


前菜3種盛りからもうすごく美味しい!

『蒸し鶏のピリ辛葱ソース』

ラー油と白だしに刻んだ胡桃を混ぜたソースがもうすごく美味しい!



『大根餅のニラだれ』

自家製の大根餅を揚げたものだそうなのですが、外カリッ中トロッで、絶品でした♡


もう一つは『干絲と高菜の和えたの』



そしてそして!こちらがメインのお粥です〜♡

帆立のお粥を選んだのですが、もうすごく美味しくて!

出てきた瞬間、結構量多いなぁと思ったのですが、美味しくてあっという間に食べきってしまいました笑



デザートは杏仁豆腐、杏のジャムがけ


料理も空間もオーナーさんも、全てが心地よくって、他のお粥も頂きに近々また行きたいなぁ〜♡

友人とも久々に会えて、ほ〜んと幸せな1日でした☀︎☀︎