話題のzenbパン♡ | ♡名古屋でmama Diary♡

♡名古屋でmama Diary♡

好きなお料理や器、名古屋の美味しいもの情報、子育てのことを綴っています♡



少しばかり体重が増え過ぎてしまいましたので(^◇^;)、ゆる〜くダイエット♡

youtubeでヨガも初めてみました♪




お昼はサラダと、話題?のzenbブレッド!

お豆100%のzenbパスタはもう大好きでいつも常備しているのですが、パンは初めて! 



硬いのかな?パサパサかな?と思っていたので、食べてびっくり〜ふわふわでしっとり!

やっぱり普通のパンとは違いますが(^◇^;)、思っていたよりずっとパンでびっくり♡


でも私的には、パンよりzenbヌードルの方が断然おすすめおねがい

息子も大好きなので、我が家のパスタはだいたいzenbヌードルですd( ̄  ̄)♡