とろり天使のわらびもち♡ | ♡名古屋でmama Diary♡

♡名古屋でmama Diary♡

好きなお料理や器、名古屋の美味しいもの情報、子育てのことを綴っています♡



久々に覚王山へ♪

とっても美味しそうな、わらびもちドリンクを発見〜さっそく飲んでみました(^^)



紫芋の濃厚なドリンクに、とろっとろのわらび餅〜そしてホイップクリーム♡

わらび餅が本当にとろとろで、ドリンクと一体感あって美味しかったです╰(*´︶`*)╯♡


今度わらび餅も買いに行ってみようかな♪




この日は教えていただいたイベントに♪


お兄ちゃんやお姉ちゃんにも遊んでもらえて嬉しそうな息子でした〜(^^)


 

イベントバナー