Happy halloween♡ | ♡名古屋でmama Diary♡

♡名古屋でmama Diary♡

好きなお料理や器、名古屋の美味しいもの情報、子育てのことを綴っています♡



今日はハロウィンでしたね(^^)

実は息子が体調を崩してしまい、当日はハロウィンらしいことは何も出来ず悲しい💦


でもお友達からハロウィンのカードが届き!

私も息子も大喜び〜ハロウィン気分に浸ることができました♡




今日は何も出来ずでしたが、週末にはハロウィンのイベントに参加してきました♪


ゲームをしたり、




「トリック オア トリート!」と頑張って言いながら、お菓子をもらったり♪




撮影ブースで記念撮影もさせていただけました♪




家族でも1枚〜

写真撮るならもうちょっとちゃんとメイクやヘアしていけばよかったです笑い泣き


お菓子いーっぱいもらって息子も大喜び!

また元気になったら食べようね♡