New nail♡ | ♡名古屋でmama Diary♡

♡名古屋でmama Diary♡

好きなお料理や器、名古屋の美味しいもの情報、子育てのことを綴っています♡


 

今月は入園式もあるので、なんとなく久々にフレンチに戻しました♪


深めフレンチ綺麗〜

手元が綺麗だとやっぱり嬉しくなります♡



ですが、毎日洗い物や水仕事でカサカサになることも〜(^◇^;)

最近、主人がこっそり頼んで渡してくれたハンドクリームがとても良かったのでシェアしますね♪



見た瞬間、小さっ!と思ったのですが笑い泣き

これね、すっごく伸びが良いのでほんの一粒でも手が潤います♡
そして全然ベタつかず、この使用感はかなり良きでオススメです^^

手の甲が綺麗になってきたような気がするので、しばらく使い続けようと思っていますラブ