ドーナツ大好き♡ | ♡名古屋でmama Diary♡

♡名古屋でmama Diary♡

名古屋在住♪好きなお料理や器、テーブルコーディネート、子育てのことを綴っています♡



この間産まれたばかりだと思っていた息子も、

この4月からは幼稚園


当たり前なのですが、出来ること、食べるものも、色んなことがどんどん広がっていきます。


マックやミスドも、そう笑い泣き笑

一度味を覚えてしまったら、お店通るたび食べたがる〜(^◇^;)




この日は、お散歩がえらパパとおやつを買いに行ったようで、

お土産にミスドを買ってきてくれました^^


そういえば、私も小さい頃、大好きだったなぁ♡




この方も、それはそれは美味しそうに食べておりました笑


でも、お夕飯後のデザートにしてはちょっとカロリーオーバーだったかも、ね笑い泣き

それは、母も同じく、です(^◇^;)!