鬼まんじゅうが絶品!吾妻屋さん♡ | ♡名古屋でmama Diary♡

♡名古屋でmama Diary♡

名古屋在住♪好きなお料理や器、テーブルコーディネート、子育てのことを綴っています♡



息子と習い事の帰り道・・・

桜餅の文字を見て、停車停車〜〜ラブ


桜餅と苺大福が好き過ぎて、この時期幸せです♥




息子は大好きなお花見団子をchoice🍡

鬼まんじゅうは大きかったので仲良く半分こした鬼まんじゅう・・・ お芋ゴロゴロホクホク🍠!

こちらの鬼まんじゅう、凄く好み!


鬼まんじゅう今度は1人一個にしよ



一見ちょっと入りにくいのですがキョロキョロ

昔ながらのお餅屋さんで、杵つき餅や和菓子も作られています〜

しかもね、和菓子は一つなんと80円!!


びっくりですよねびっくり

普段のおやつに、とてもありがたいお値段!


吾妻堂さん


鬼まんじゅうが特におススメです^^





このどら焼き美味しそう♡


試食モニター募集/白どら 2種12個セット 〔レーズンバター・小豆バター×各6個〕★産直お取り寄せ白どら 2種12個セット産直お取り寄せニッポンセレクト