年越し前にヘアカット♡ | ♡名古屋でmama Diary♡

♡名古屋でmama Diary♡

名古屋在住♪好きなお料理や器、テーブルコーディネート、子育てのことを綴っています♡



新年を迎えて既に1週間ですが・・・お正月前の日記です笑い泣き


お正月前に、息子も美容院納め^^


Before↑



After↑


今回で美容院も3回目かな?

すっかり慣れて、ipadも使いこなしてる!笑


美容師のお兄さんも気さくで、子ども慣れしていらっしゃるので毎回息子も楽しそうです^^




可愛くしてもらい、お菓子とジュースに、ガチャガチャまでさせていただけるというサービス満点の美容院m(__)m



この日は、お休みのパパも一緒だったので

とにかく嬉しいそうな息子でしたラブ

この連休も、2人でワイワイ遊んでいます(笑)



Fashion







【ママさんモニター募集!】子ども向け健康食品「カルシウムグミ(ヨーグルト味)」 のブログorインスタ投稿モニター 成長期の子ども達を応援!カルシウムグミ