ボンボンのチーズケーキが大好きです♡ | ♡名古屋でmama Diary♡

♡名古屋でmama Diary♡

好きなお料理や器、名古屋の美味しいもの情報、子育てのことを綴っています♡



昔から変わらないボンボンのケーキ


このロイヤルチーズケーキはシンプルながら絶品だと思っています^^


20代の頃は、もっとお洒落な(ボンボンさんごめんなさい笑い泣き)、スタイリッシュなケーキが好きでしたが・・・

ここ数年は、ショートケーキやシンプルなケーキが好きです^^




こちらのアーモンドタルトも美味しいのですよ♪

どこか昔っぽい感じが、逆に惹かれます♡



今の場所に住み始めてから、お散歩圏内ということもあってしょっちゅうお世話になっているボンボン


お引越しすると歩いて行けなくなるなぁ〜と思いながら、ちょっと寂しくなってしまいました💦 


あぁお引越し嫌だなぁ(ーー;)

今の住まいもエリアも、とても気に入っているのです・・・



でも仕方ない! 


次の住まいもエンジョイしなくっちゃ♡

(とはいえ、今のところから車で5分なんですけれどね笑い泣き



ナハトマンのケーキスタンドをお迎え予定です♡



お料理にもティータイムにも本当使えるナハトマン♡