友人からの素敵なクリスマスカード♡ | ♡名古屋でmama Diary♡

♡名古屋でmama Diary♡

好きなお料理や器、名古屋の美味しいもの情報、子育てのことを綴っています♡



おはようございます♡


今朝は窓の外を見てびっくり!

見事なホワイトクリスマスイブになりましたね


今日はゆっくりお家で過ごそうと思います^^

大切なお友達が毎年贈ってくれるクリスマスカード、今年はこんなに素敵なポインセチア!




息子へは、オーナメントが連なった可愛いカード!


いつも、それはそれは素敵なカードを贈ってくれるのです〜飾っては見惚れちゃうラブ




カードと一緒に、本のプレゼントも入っていましたおねがい


こどものお弁当の本!

息子が喜びそうな、動物やマスコットの作り方がいっぱい♡♡




1ページ1ページ見ながら解説つけて読んでくれました(笑)


美味しそうな写真に??ペロリと舌を出してハイポーズ笑い泣き笑い泣き




息子も大好きなMさん!


Mさんのお話をしていたら

「会いたいなーまた遊びに来てくれるかなぁ?」

って嬉しそうな息子でしたラブ


来年またすぐ、会えますように

Mさん、いつもありがとうございます^^