子連れでお料理教室に♡ | ♡名古屋でmama Diary♡

♡名古屋でmama Diary♡

名古屋在住♪好きなお料理や器、テーブルコーディネート、子育てのことを綴っています♡



お友達が誘ってくれて、久々にお料理教室へ♪




子連れokと言ってくださったので、息子とお友達の娘ちゃんも一緒に♡


レッスン中、ピクニックごっこしたり仲良く待っていてくれましたおねがい




この日習ったのは、おもてなしにも使えるレシピたち♪


  • 人参のココナッツポタージュ
  • ポテトケーキ




  • リースサラダ

今年のクリスマスのサラダはこちらに決定ラブ



  • トルティーヤとチリコンカン

タコス大好きなのです〜トルティーヤはなんとおから入り!
ヘルシーだし食べ応えあってお腹いっぱいになりました照れ




サルサにサワークリーム、チーズ、一緒に巻くと美味しいですよね♪




久々のお料理教室、楽しかったです^^




タコスなら食べるかなぁと思ったのですが、ちょっぴりスパイシーなメキシカン

息子にはちょっと大人の味だったかな??


持っていったレーズンパンをもぐもぐ笑い泣き

お家ではスパイスを控えて作ってみようと思います♪



ママの趣味の時間に付き合ってくれて

ありがとう







 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!





【ママモニター募集】「カルシウムグミV+(イチゴ味)」 のブログorインスタ投稿モニター20名様募集! 成長期の子ども達を応援!カルシウムグミ