ハロウィン大好き♡ | ♡名古屋でmama Diary♡

♡名古屋でmama Diary♡

好きなお料理や器、名古屋の美味しいもの情報、子育てのことを綴っています♡



習い事の帰り道、久々に星ヶ丘テラスに寄ると・・・


わぁ至るところにハロウィン!!




ハロウィンの絵本やyoutubeが大好きな息子、

大喜び〜〜


母「あ、南瓜戻して戻して!見るだけ!」ガーンガーン




お洋服濡れちゃった、ポリポリの図(笑)


何にでも興味深々なのは良いことなのですが、母常にアタフタしていますガーン





清掃のおじさんに、「本物の羊も来てるよ!」と教えていただき!


見てきました〜大人しくて良い子♡ 

息子もヨシヨシ出来て嬉しそうでしたおねがい




息子との束の間のデートでした^^

今年のハロウィンはお菓子を用意して

トリックorトリート!楽しみたいなぁラブ


















【Instagram限定】『バトンドール』\食べているシーンやアレンジ投稿大募集♪/


江崎グリコ株式会社 バトンドール