実家でのお誕生日会♡ | ♡名古屋でmama Diary♡

♡名古屋でmama Diary♡

好きなお料理や器、名古屋の美味しいもの情報、子育てのことを綴っています♡



三歳になったよー!


実家でもお誕生日会してもらってきました照れ



 

わぁ♡


お赤飯に栗ご飯、ご馳走様がテーブルにいっぱい!



ご馳走を見るなり、この笑顔です〜ラブ




はい、味見止まらない〜笑い泣き




特に栗ご飯!

栗おいしっ!と栗ばかりつまむボク笑い泣き笑い泣き


おばさんが用意してくれた美味しいお料理の数々、息子だけでなく私も本当に幸せでした♡




手作りのチーズケーキも♪


私が子どもの頃からよく焼いてくれたお手製のチーズケーキ、今では息子の大好物です^^ 




ハッピーバースデーを歌ってもらって、いただきまーす!


カットした中でも、一番大きいのを選んだ息子でしたニヤリ




ばぁば、沢山の美味しいご飯にケーキをありがとう! 




じーじからもお祝いとプレゼントをもらいました^^

いつもありがとう!




みんなから愛されて幸せです^^


じーじとばぁばのおかげで

幸せな一日になりました照れ














【イベントにもオススメ】\もう一品ビストロシリーズ3種/お試しモニター大募集!! 株式会社ヤマザキ