息子とのおやつタイム♡ | ♡名古屋でmama Diary♡

♡名古屋でmama Diary♡

好きなお料理や器、名古屋の美味しいもの情報、子育てのことを綴っています♡



息子とのおやつタイム照れ


午前中のおやつタイム(10時)は、母はカフェオレだけですが、やっぱり15時は何か食べたい私♡(笑)




習い事帰りのこの日は、最近ちょくちょく寄るもち吉

さんでおやつ調達です〜

(送迎の駐車場のすぐ側にあるのです


優しいお店のお姉さん、息子が選んでいたお菓子を紙袋に入れて息子に渡してくださいましたおねがい




息子が大好きな、えん餅


もちっとした生地に餡子の和菓子です♡

息子も私も、こちらの白餡が大好き〜〜!




それと、、、こちらも定番♡揚げ煎餅♪


いつもノーマルを買うのですが、この日はメープル味にしてみました。




甘辛い揚げ煎餅、大好きなのです〜♡


メープル味だけあって、ノーマルのものより甘めかな!これも美味しいけれど、やっぱりもう少し甘辛なノーマルの方が好みかも爆笑




どっちにしよう〜と息子。

結局どちらも食べるんですけれどね笑い泣き



リーズナブルで普段のおやつに嬉しい

もち吉さんです^^


種類も沢山あっていつも迷う迷う!

おススメありましたら教えてくださいおねがい










★お餅と甘辛い油揚げがひとつになった新しい美味しさ【いなりあげもち】15名様! もち吉の代表作「餅のおまつり」 株式会社 もち吉